2012年09月30日

よ〜 食べるわ(-.-;)

運動会が中止になったんで 近鉄の物産展へ行って来ました。
ベビーカーで物産展をウロウロできるか心配でしたが10時に行くと 空いてたので良かった(^_^;)

気兼ねする事なくベビーカーのまま清乃さんとこのラーメンも食べれて良かった(*^_^*)
私は塩ラーメン、娘はゴールド。旦那は塩とゴールドを…f^_^;
いこらブログで美味しいと知ってたんで楽しみでした(*^m^*)旦那も えらく気に入り、墓参りで箕島へ行くので、毎回その帰りに清乃さんへ行く事になりそうです。

ラーメン2杯 食べた旦那、その後、かくれんぼのたこ焼きを食べる(-.-;)
1時過ぎに帰宅し、すぐ めはり寿司と よもぎ餅5個を完食(^_^;)



晩御飯の後には 熊野鼓動の餅 完食…。
食いすぎ…(-.-;)


Posted by ☆麗☆ at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
頼もしい旦那様ですねぇ
食べ放題は元とれます


ありがとうございます
お口にあって
良かったです
いつか、お店で対面できるのを楽しみにしています

そのショップCard
100枚しか存在しない
レアものです
値打ちは上がりません(笑)
Posted by よめよめ at 2012年10月01日 11:05
旦那さん、お腹空いてたんでしょうか

物産展は混んでると思って子供は連れていかなかったんですが、リベンジで連れて行こうかなぁと思います
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月01日 17:08
>よめよめさん
旦那は年々
「食べる量 減ってきた」
って言うんですが、私は たいして変化ない気がします…。


お店で ご対面…
楽しみです(*^m^*)
家族で行く前に
旦那一人で先に食べに行きそうな感じです。また食べたい、食べたいって うるさいんで…f^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月03日 08:39
>shoin@希望・光・力・夢さん
雨やったし、開店早々やったから そんなに混んでなかとたかも
11時すぎは 混みだして、さっさと帰りました

物産展の情報、ありがとうございます。次、北海道展が楽しみです( ̄ー+ ̄)
Posted by ☆麗☆ at 2012年10月03日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。