2013年03月06日

つかまり立ち

つかまり立ち、ようやく できました(^-^)

ケータイとかリモコンとかはコタツの真ん中に置いて 息子の手が届かないセーフティーゾーンやったんですが、これからは高い所に置いとかないと犠牲になります(-_-;)


Posted by ☆麗☆ at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お姉ちゃんと一緒につかまり立ち

可愛い

そろそろはいはいしそうですか〜?
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年03月06日 12:49
この時は、お姉ちゃんが見てる手帳を自分も見たくて、つかまり立ちができたみたいです(*^^*)

はいはいは、まだまだ ですねぇ(-_-;)
物凄い勢いで ほふく前進してます(・・;)
Posted by ☆麗☆ at 2013年03月06日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。