2013年03月16日

集団健診

お知らせが届きました。
早いわぁ、もう10カ月健診か…

問診票に
バイバイ、イヤイヤなどの身振りをしますか?
指を指した方を見ますか?
とか あるけど、もう そんなん できる子 居てるんや!?
ビックリ(@_@)




Posted by ☆麗☆ at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも今日届きました

先月のすくすくルームの時に9ヶ月の子のお母さんがこの問診票を持っていて“いいえ”ばっかりなんやけど〜って言ってたし、私の知り合いのママ友さんもそんなん出来ないって言ってたので殆ど子は出来ないのかなぁと

娘もバイバイとか、どうぞはしませんよ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年03月16日 19:43
うちも いいえ ばっかり(-_-;)
娘の時も こんなハードル高い問診やったかなぁ…f(^^;
娘なんて9カ月で やっと寝返りできるようになったのに(^-^)

でも、まぁ
いいえ ばっかりの子も居てると分かって 良かった(*^^*)
Posted by ☆麗☆ at 2013年03月17日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。