2013年04月18日

エコブロックとオイル

この前、ちちんぷいぷいで観たんですが、

防虫剤の代わりにもなって
ずっと使えるらしく ええなぁ~って思って…
買っちゃいました。
衣替えしなアカンし 早速 使ってみよ(^-^)


Posted by ☆麗☆ at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
たまたまコレを観てたんですが

いい商品ですよね(^-^)/

やっぱり自然の物がいいですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月18日 23:49
いい品物 紹介してくれるコーナーですよね(*^^*)
子供の服には 今まで防虫剤をいれてなかったんで、これは ちょうど良かったです(*^^*)
Posted by ☆麗☆ at 2013年05月18日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。