2011年03月10日

自分で

お祝い続きで、総合計は14万(T_T)
娘1人で 将来 出した祝い金、回収できるかな( ̄ー+ ̄)

今月は節約の為 自分で毛染めf^_^; カットは もうちょっと我慢しよ(^_^;)


年末、家族が就寝中に堂々と実家に入った泥棒が逮捕されました。実家は大阪なんですが、奈良で捕まったらしく 奈良の警察から連絡があったそうです。8月に刑務所を出たばっかりの犯行。

トイレの窓から入られて便座が割れたんですが、
この前 実家に帰った時に見たら
ガムテだけ貼って 修理する気なしの両親(^_^;)

自分で


入籍する義妹に今日 妊娠発覚です。
あぁ めでたい。

Posted by ☆麗☆ at 11:27│Comments(5)
この記事へのコメント
K子で~す!

うちもお祝いとか貰うより出る方が多いような気がする・・・
店してたらしょうがないか・・・(;_;)

犯人見つかって良かったねぇ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月10日 12:39
〉K子さん
付き合いが多いのと比例して 出て行くん多なりますねf^_^;

祝い事やねんから ケチケチすんなよって旦那に言われ、そうやなぁって同意したけど。
でも 主婦としては ツラい。
Posted by ☆麗☆ at 2011年03月10日 18:28
はじめまして~
総合計14万は つらいですよ~^^;;

家計圧迫しますよね・・・

主婦はツライっす。
Posted by RR at 2011年03月10日 20:35
>Rさん
はじめましてm(_ _)m
もう3年後まで 何もないわ…(^O^)

と思ってたら…入籍する義妹の妊娠発覚w(☆o◎)w
また旦那、ええ格好して 何万も出すつもりちゃうかと心配…(-.-;)
Posted by ☆麗☆ at 2011年03月10日 20:46
ご実家大変だったんですね



しかし、ご祝儀の14万とはすごい

重なったんだったね

また次のお祝いがそこで待ってるんやね
Posted by チェリー at 2011年03月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。