2011年03月20日

春のパンまつり

毎年 集めてます(*^_^*)
家族分の3枚は もらいたいと頑張ります。
で、今回も集めてて 今日 スーパーに行ったら、シールが貼ったパンが見当たらず(◎o◎)
地震の影響で パンまつり 一時休止になったと貼り紙がしてありました。

夏のパンまつりでも いいので再開して欲しいわ~。


Posted by ☆麗☆ at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
その気持ち・・・

わかりますヽ(≧∀≦)ノ

僕は19点まで集めてましたから( ̄▽ ̄;)

夏でもいいので再開してほしいですよね~(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月20日 20:18
>小野整体院さん
私は…今の時点で まだ21.5点ですf^_^;
最悪 このまま 中止って事ないですよね(・_・;)夏がダメなら来年に持ち越しでも いいんですけどね(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2011年03月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。