2011年03月31日

めずらしい(・ω・;)

めずらしい(・ω・;)
朝から公文の宿題を始めました。雨でも降りそう( ̄ー+ ̄)


機嫌良くやってたら
途中、教育テレビの“にほんごであそぼ”の風の又三郎が始まると 机の下にもぐり 怖がってます(^_^;)野村萬斎の後ろの黒いのが嫌いで…( ̄ー+ ̄)

娘にとっては
よめよめさんの日記http://seinodeikora.ikora.tv/e573478.html
に登場した ガォーさんみたいです(*^m^*)
http://www.youtube.com/watch?v=HodxlHV61OM&sns=em


Posted by ☆麗☆ at 08:03│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(*^▽^*)/
息子も朝から公文の宿題をしていますo(^-^)o
途中 休憩しながら…あんまり集中力ありませんが(^-^;
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年03月31日 08:52
>アロマセリノ☆ちぃこさん
うちの娘も集中力 続きません(-.-;)宿題すら自分から やらなくなり、毎回注意してます。
が、今日は何故か7時頃から始め 保育園に行きました(^_^;)嵐が来ますね…怖すぎる。
Posted by ☆麗☆ at 2011年03月31日 10:18
凄い
朝からやるなんて
どっかの誰かにも
言うちゃろ
うちは
今、公文から
帰ってきました
また消ゴムもろたって
よろこんでるけど
先生もので釣るん
うまいよね(笑)


後ろの黒いの
わかった
あたしもイヤやわ
Posted by よめよめ at 2011年03月31日 16:31
あっ

ほんまに

潜り込んでる〜

よっぽど嫌なんやね
Posted by チェリー at 2011年03月31日 23:02
>よめよめさん
これは もう奇跡に近いです。もう自分から宿題をやらなくなったので、公文に行く前日には半ギレで宿題をやらせてます(-.-;)

プレゼント形式 いいですね。娘が通う公文は やってなさそう。この前、宿題を入れる公文のファイルをもらって
「みんなと同じ~♪」
と喜んでましたが…(^_^;)
Posted by ☆麗☆ at 2011年04月01日 08:27
>チェリーさん
テレビから離れて逃げる時もあるんですが、怖いもの見たさでチラッと観てます(^_^;)どっちやねんって思いますが…
Posted by ☆麗☆ at 2011年04月01日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。