2011年05月27日

家庭訪問

来月、保育園の家庭訪問があります。
振り分け、勝手に決められ 紙が貼り出されてました(-.-;)
時間は、
昼過ぎから3時までの時間帯。

おいおい、保育園のママって昼間は仕事してるんですけど~
仕事を休んだり 勤務の時間帯を変更してもらったりしてるママ友も居てました。私は2時からになってましたが無理その頃は食器をせっせと洗ってる時間帯。抜け出す事もできへんし、休む事も難しい。
なので、4時前にしてもらいました。
でも…仕事終わって 家に帰ったら すぐに先生が来るから
その日の朝に 先生を迎えれる状態にしてから出勤せねば




Posted by ☆麗☆ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
大変ですよねぇ!

うちは来週参観です♪

もちろんわたしも行っちゃいます(^^)v

今だけですから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年05月27日 23:11
>ういじんさん
へ~ いいですね(*^_^*)
うちの保育園の参観には パパさんが来られる事はないです。

うちの旦那は 参観じゃなく 普通の日に こっそり 見に行きたいと言ってますがf^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2011年05月30日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。