2012年09月10日

うなぎパイ

お土産で いただきました(*^_^*)

お菓子のパイ(源氏パイとかパイの実とか)大好きなので嬉しい(*^m^*)



うなぎの粉が入ってるみたいやけど…分からんf^_^;
分からんと言えば、何故
“夜の”お菓子
なんやろ…(・o・)


Posted by ☆麗☆ at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
うん、これは旨いですね((o(^-^)o))

うなぎなんで精がつくからでしょうか?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月11日 00:05
私もうなぎパイ好きです

この前シルシルミシルでやってたんですがキャッチフレーズが“夜のお菓子”という事で隠し味にニンニクが入ってるそうですよ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年09月11日 06:07
パイ系のお菓子って、きれいに食べたつもりでも、なぜかパラパラこぼしてしまってるんは私だけ

夜の一家だんらんのひとときに、うなぎパイを食べて過ごしてほしいってことで、夜のお菓子っていうらしいですよ
Posted by はな at 2012年09月11日 12:53
>小野整体院さん
お土産でもらうしか食べれないので 特に美味しいです(*^_^*)
うなぎエキスとニンニクも入ってるから元気になるかもしれないですね(^O^)土用の丑の日には うなぎパイ…(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年09月12日 10:08
>shoin@希望・光・力・夢さん
パッケージに書いてました(^O^)“夜の調味料ガーリック”って(*^m^*)
お酒が入ってるうなぎパイのキャッチフレーズは 真夜中のお菓子。この会社、笑わせてくれますね(^_^)
Posted by ☆麗☆ at 2012年09月12日 10:12
>はなさん
そういう意味やったんですか~(・o・)
謎が解けて 良かったです(*^m^*)
ありがとうございますo(^-^)o


パラパラ 散りますね(*^m^*)
私は ケーキ屋のミルフィール 上手に食べれません(^_^;)
Posted by ☆麗☆ at 2012年09月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。