2012年12月06日

ダイエー閉店

ちょっと前にダイエーに行ったら、靴屋さんが閉店セールをやってた。
何年も前から噂でダイエーが閉店するって 聞いた事があって、いよいよ ほんまに閉店かなぁ…って思ってたら 今朝の新聞広告に閉店セールのチラシがあった(゜ロ゜)

跡地にオークワか…。
西松屋と100均は置いといて欲しいわぁ(-_-)


Posted by ☆麗☆ at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
え?そうなんですか?

チラシ見てなかったです

ってかダイエーは数えるくらいしか行った事ないんですが…

うちは日用品の買い出しはイズミヤへ行ったりします

跡地はオークワかパチンコ屋、和歌山のお約束ですね(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年12月06日 18:35
ついに閉店するんですね高校生の頃ダイエーでバイトしてたんで、ちょっと寂しい気もします(>_<)
確かに西松屋と100均は近くにないから残してほしいですよね
Posted by はな at 2012年12月06日 23:15
K子です!

私・・・案外・・・

ダイエー好きやったんで
たまに買い物、行ってたんです(^O^)

そうか・・・閉店すんのか・・・残念(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年12月11日 07:32
>shoin@希望・光・力・夢さん
我が家もダイエーで買い物をしないので閉店しても不自由はないんですが、たまに本屋や ダイソーにない100均の物を買いに行ってたのでねぇ…
オークワになったとしても 100均と本屋は残して欲しいです(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年12月13日 09:46
>はなさん
思い出の場所がなくなると さみしいですね(>_<)
子供の頃、和歌山に遊びに来たら親戚のお姉ちゃんにオモチャを買ってもらった思い出があるジャスコや 1日 遊べた ゆーとぴあ(←風呂とかプールがあった施設?がなくなったのが残念です(^_^;))
Posted by ☆麗☆ at 2012年12月13日 09:52
>K子さん
たまに行く所が いざ無くなると 困りますよね(-.-;)

大阪出身の私としては 和歌山はイズミヤが混んでて ダイエーがガラガラってのが不思議で しゃーないです(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2012年12月13日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。