2012年12月13日

トモダチ

昨日、娘が5年生の女の子から 折り紙で作った お手紙をもらって来ました。
手紙って言っても、女の子の家と 我が家の家の地図が書いてあっただけですが…。娘が5年生の教室に行ってもらったみたいで…いったい どこで友達になったんやろか…(^_^;)家が近いみたいやから、登校する時に顔見知りになったんかなぁ。

で、3時過ぎ その女の子2人が家に来ましたw(☆o◎)w
ちょうど娘は公文に行ってたので 留守を伝えると
「え゛~、遊ぶ約束してたのに!」
って…。私にキレられても…(-.-;)

「ごめんなぁ。また遊んでやってなぁ」
って言っても、ずっと
「遊ぶ約束してたのに!」
ってブツブツ言いながら帰って行きましたが…

そないに 残念か…?f^_^;


Posted by ☆麗☆ at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。