2013年01月24日

快腸

娘は、生後3〜4ヵ月で便秘になり、小児科で浣腸してもらったり マルツエキスだの オリゴ糖だの 色々と試してもダメで、かなり苦労しました。(年長になって 急に治りましたが…)


なので、息子も心配でした(>_<)
離乳食を始めた所ですが、産まれてから1日1回のウンチをしてて 芋を食べた日は3回 モリモリと出ます(^o^;)

まぁ、 今のところ 安心。
男の子は お腹が弱いって聞くので 油断はできませんけど…f(^_^)




Posted by ☆麗☆ at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん、よく食べてよく出して…健康そのもの

うちも生まれてから出なかった日って数えるくらいで基本毎日出してくれます(笑)

離乳食を進めると量が増えてきてバンボに座らせている時にブリブリされると後ろ漏れしてしまいます

(汚い話で失礼しました)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年01月30日 15:40
座ってる時にウンチされると背中の方に行きますよね(-_-;)
まだ1回食で ユルユル ウンチなので、漏れて よく服を汚してますわ(>_<)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2013年02月01日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。