2013年03月12日

頂き物(^-^)v

だいぶ前に、ウラマヨで八天堂のクリームパンが紹介されてて、美味しそうやなぁ~って思ってたら、近鉄のうまいものめぐりで 買えると知ったんですが、行けず…(-_-;)

あきらめてたら、Shoin さんが お裾分けしてくれました。わざわざ 届けていただき、お金も受け取られず…(T-T)ありがたや…





Posted by ☆麗☆ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
クリームパンを見て麗さんの事を思い出したんです

喜んで頂けて良かったです〜(^∇^)

テレビの力ってすごいわ〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年03月13日 09:39
昨日は ありがとうございました(*^^*)
今朝、いただきました。美味しかったです(*^^*)パンって言うよりスイーツだわ、クリームたっぷりで(^-^)

小倉は 娘がいただきました。
「テレビでやってたヤツ♪」
って テレビで観たのを覚えてて 喜んでました~(*^^*)
Posted by ☆麗☆☆麗☆ at 2013年03月13日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。