2013年04月15日

安上がり

昨日、近鉄の物産展へ…。
毎度の事ながら、ラーメンのみ目当てです(*^^*)

食べた後、ぐるっと回り ソフトクリームを食べて 即帰宅(^_^;)

買った物は、甘納豆と かりんとうだけ(^-^)
私の母親が好物なので、安上がりの母の日プレゼントに(^_^;)


Posted by ☆麗☆ at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメンにソフトクリームは

いいコンビネーションですね(^_^)v☆

母の日を忘れてました(((^^;)

なんか買っておかないと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年04月15日 23:46
>小野整体院さん
母の日、ちゃんと用意されるんですねw(☆o◎)w
実は私 何にもしてませんでした(^_^;)
物産展で 甘納豆とかりんとうを見て、どっちとも 母の好物やったんで、母の日に…とf^_^;



しょっぱい物の後には 甘い物が欲しくなります…。
物産展では ラーメン食べたら ソフトクリーム、必ずです(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2013年04月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。