2011年02月23日

誰が間違えたんだ!?

誰が間違えたんだ!?

求人票↑


希望勤務時間は9時で思ってたんです。娘が通う保育園が8時からしか開かないので。
で、面接に今日 行ったら、8時からの勤務しか募集してないと言われ…w(☆o◎)w
おいおい、ハローワークの求人票は 嘘ですか?(-_-#)


同じカテゴリー(職場の話)の記事画像
おたより
育友会の新聞
塩飴
同じカテゴリー(職場の話)の記事
 給食甲子園 (2012-12-02 15:57)
 給食甲子園 (2012-11-05 10:46)
 おたより (2012-05-24 16:18)
 小学校見学 (2012-02-14 17:17)
 優勝 (2011-11-06 15:10)
 明日、小学校の給食 無し~ (2011-09-20 14:08)

Posted by ☆麗☆ at 11:02│Comments(8)職場の話
この記事へのコメント
私もハローワークで時間帯で選んで面接に行ったら、違うやんって事が何度かありました

面接で残業なしっていう事だったから、働き始めたら毎日一時間近く残業あるってわかったり
Posted by おかん at 2011年02月23日 11:31
子供居てて
8時からは
辛いよね
熱出したら、やすまな
アカンの、絶対に嫁やし
こんな時、同居やったら…助かるけどね
こんな時だけやで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月23日 22:12
女は1人で

何役もせなあかんし

それをこなすし

女は偉いんやで〜〜〜
Posted by チェリー at 2011年02月24日 06:54
あらあら、ハローワークも
アバウトですね~。

朝は1分でも貴重よね。
食べながら、洗濯しながら、化粧しながらと
ながら族で 忙し、忙し!!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月24日 10:52
>おかんさん
普通にある事やったんですね…(-.-;)
またハローワークに行くので、その時にでも クレーム 言うてみます(-.-)
開始時間は違うわ、残業 実はあるとか…詐欺に近いですよね(-_-#)雇われ側は 弱い立場ですね。
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月26日 17:50
>よめよめさん
通ってる保育園…私の為に 早く開けてくれへんかなぁ~って無理な事を一瞬 思ってしまいましたf^_^;
近所に親が住んでるママさんが 何人か居てて、お迎えとかしてもらってんのを見て ほんま うらやましいです(T_T)


あっ、
うちの娘 ようやく公文 始めました(^O^)“今は”気に入って行く気 満々。宿題も機嫌良くやってます。いつまで続くか不安ですが…(-.-;)
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月26日 17:57
>チェリーさん
私は…

省いてる役目も ありますが…(^_^;)ハハハッ
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月26日 18:02
>アンゼリカさん
朝、なんでかなぁ バタバタしますね(T_T)そんな時でも 娘は余裕で朝ご飯を食べるし…(-.-;)
イライラするし、慌てて 家を出たら忘れ物するわで…。
仕事を辞めた今、あのバタバタが また始まるのかと思うと、憂鬱に思いますf^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月26日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。