2012年05月24日

おたより

給食の試食会のお知らせをもらいました。
どんなんか知ってるけど、申し込んでみよ(*^m^*)


同じカテゴリー(職場の話)の記事画像
育友会の新聞
塩飴
誰が間違えたんだ!?
同じカテゴリー(職場の話)の記事
 給食甲子園 (2012-12-02 15:57)
 給食甲子園 (2012-11-05 10:46)
 小学校見学 (2012-02-14 17:17)
 優勝 (2011-11-06 15:10)
 明日、小学校の給食 無し~ (2011-09-20 14:08)
 明日の学校給食中止 (2011-09-01 21:14)

Posted by ☆麗☆ at 16:18│Comments(4)職場の話
この記事へのコメント
同じメニューでも

作る人によってやっぱり味は微妙に違うよね

娘ちゃんは、機嫌よく学校行ってますか
Posted by チェリー at 2012年05月26日 18:16
>チェリーさん
学校 楽しいみたいで、嫌がる事なく 行ってます(*^m^*)

ただ、決められた通学路で帰って来なかったり 遊びながら帰って来たり…と なかなか まっすぐ帰宅しませんけどf^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2012年05月28日 15:39
探検したいんよね

でも何かあったら…

ちょっと心配
Posted by チェリー at 2012年05月28日 15:51
>チェリーさん
友達と帰ると ゆっくり歩いたり あちこち道端のなんかを観察したり…散歩中の知らん人と立ち話をしたりと 色々してるみたいでf^_^;
Posted by ☆麗☆ at 2012年05月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。