2011年05月01日

やっと1ヵ月

2月にハローワークで朝9時からのパート求人を見つけ面接に行き、誰の手違いが8時からの募集しかしてないと発覚。

でも、希望通り9時出勤で採用となり…。
3月に ちょこっと仕事の見学に行き…4月から勤務スタート。
初体験の仕事に戸惑い 心 折れかけましたが、保育園の先生達やママ友など、来年 娘が入学する小学校で働き出したと 知ってるので、すぐに辞めるのもカッコ悪い(^_^;) それに、一緒に採用された人達の中に 嫌なヤツが1人も居ないので 和気あいあいと働けるので 頑張って続けようと思いました。

私だけ未経験者…みんなに迷惑かけずに働ける様になるのは いつになるのやら…(-.-;)
とりあえず、ミスせず 努力しよ…(^_^;)


同じカテゴリー(職場の話)の記事画像
おたより
育友会の新聞
塩飴
誰が間違えたんだ!?
同じカテゴリー(職場の話)の記事
 給食甲子園 (2012-12-02 15:57)
 給食甲子園 (2012-11-05 10:46)
 おたより (2012-05-24 16:18)
 小学校見学 (2012-02-14 17:17)
 優勝 (2011-11-06 15:10)
 明日、小学校の給食 無し~ (2011-09-20 14:08)

Posted by ☆麗☆ at 13:49│Comments(0)職場の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。