2011年09月01日

明日の学校給食中止

明日の給食は中止って社員の人から連絡網で回って来ました。

明日は
前みたいに登校してから警報が出て 給食を早く出して 午前中で学校 終わりのパターンかと思いましたが、もう中止にすると。


夏休み明け一発目の明日は かき揚げで、くそ暑い給食室やのに 揚げ物で最悪って思ってたので、ラッキー(*^m^*)なので、仕事が休みだ~(^_^)v

でも…
保護者の方は お昼御飯を作らなアカン様になりましたね(^_^;)


同じカテゴリー(職場の話)の記事画像
おたより
育友会の新聞
塩飴
誰が間違えたんだ!?
同じカテゴリー(職場の話)の記事
 給食甲子園 (2012-12-02 15:57)
 給食甲子園 (2012-11-05 10:46)
 おたより (2012-05-24 16:18)
 小学校見学 (2012-02-14 17:17)
 優勝 (2011-11-06 15:10)
 明日、小学校の給食 無し~ (2011-09-20 14:08)

Posted by ☆麗☆ at 21:14│Comments(2)職場の話
この記事へのコメント
食材は買ってあるし

こんなになるとメニューなんかも大変ですよね

ご苦労様と思います

でも中止決定早かったんですね
Posted by チェリー at 2011年09月03日 08:38
>チェリーさん
八百屋さんや牛乳屋さんとか業者さんは仕入れして配達できへんって 困ったでしょうね(>_<)生徒達は食べてないから給食費から出されへんし、タダでキャンセルできるもんなのか…気になります(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2011年09月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。